サザンスカイタワー八王子

イベント&キャンペーン

 
募集終了しました

「きりんの愛称」大募集!!ネーミングキャンペーン 2011.5.1(日)~5.31(火)

これまでサザンスカイタワー八王子の広告物にたびたび登場してきた“きりん”さん、実はまだ呼び名がありませんでした。そこで、皆さんにステキな愛称をつけていただきたいと思います。たくさんのご応募をお待ちしております。

「きりんの愛称」大募集!!ネーミングキャンペーン 2011.5.1(日)~5.31(火)

●官製ハガキ、またはサザンスカイタワー八王子携帯サイト(http://sst8.jp/m)からご応募ください。
募集期間 2011.5.1(日)~5.31(火)
賞品 応募者から抽選でサザンスカイタワー八王子ご利用券500円分を100名様に贈呈いたします。
応募方法 官製はがきの場合  必要事項1~3をもれなくご記入の上、下記宛先にお送り下さい。
※ハガキ郵送料は応募者負担となります。
  1. きりんの愛称
    ※ひらがな・カタカナ以外の場合は、ふりがなをつけてください。
    ※他の名称になっているものや、長過ぎるものは避けてください。
  2. 愛称の説明(名付けた理由などを簡潔に記入してください。)
  3. 住所、氏名、性別、電話番号
    ※ハガキでの応募はお一人様で何回でもご応募いただけますが、1応募につき愛称は1点までとさせていただきます。
【宛先】
〒192-0904 東京都八王子市子安町4-7-1
サザンスカイタワー八王子 きりんネーミングキャンペーン事務局

※締切日消印有効
携帯メールの場合 
  1. 携帯電話から、下のQRコード読取または携帯サイトアドレス(http://sst8.jp/m)を直接入力して、キャンペーンページへアクセスしてください。
    ※PCサイト(PCメール)からは応募できません。
    http://sst8.jp/m
  2. 専用メールアドレスへ空メールを送信してください。
    ※お使いの携帯電話でドメイン指定受信を設定されている方は、登録前にドメイン名「ajdj.jp」からのメールを受信できるように設定を行ってください。
    ※携帯サイトからの応募はお一人様1回までとさせていただきます(複数回応募された場合は、最後の応募内容のみ有効となります)。
  3. 応募ページアドレスを記載したメールを返信しますので、必要事項をご入力の上、送信してください。(メルマガ登録も同時に行うことができます)

    ※締切日中に応募手続き完了分まで有効
選考・発表 採用作品は応募者に通知するとともに、ホームページ等で発表(6月中旬頃の予定)いたします。
また、抽選による賞品当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。